ベッド

150214.jpg


犬用ベッドを買いに行った。
ビアンカは昼間ソファーに乗って寝てるけどそこ父ちゃんの席だし。
腰が痛いのに無理して飛び乗らなくてもいいように。
ネットで頼むとイマイチ大きさがわからないから
ちょっと先にある大きなショップに行った。
小さい子用しかなくてネットで頼めばよかったと激しく思った(;'∀')。
それでも大き目のがひとつだけあった。
これじゃあどうしようかと思ったけど置いとけば乗るかなって思って。


150214-1.jpg


いや乗り方違うし。あんたのじゃないし。


150214-3.jpg


だからね。そうじゃなくて~。

そんなんでまったくここで寝ようなんて奇特な子はいなかった(涙)。
だいたい何でこんな形?
両脇に綿はたっぷり入っているのよね。
そうだ! と私のゴロ寝用座布団になった。
これがこれがかなり暖かく、背中に当てるとストレッチになって気持ちいい。
それから一週間、ゲームしたり友達と電話で話したりでここでゴロゴロしてた。
いい加減つぶれてきたなあと思ってた頃
ここでいつものようにゴロ寝して友達と電話で話してた。
急にビアンカがやってきて私の顔をベロベロとなめる。
うわっと体を引いたら。。。ビアンカがここに乗って寝てしまった。
おおっ!


150214-4.jpg


けど寝たのはこの時だけだった(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

