春ですね

150323.jpg


長い冬を抜けてやっとというか気づけばと言うか人それぞれだろうけど
春だね~。別に何がある訳ではないけど暗いトンネルを抜けた気分。


150323-1.jpg


この桜は毎年ソメイヨシノより一足先に咲くのよね。
今年も彼岸桜の名の通りお彼岸に咲いたわ。
ソメイヨシノが咲くと桜一色になってしまうので
ここでちょっと公園の花たちを。


150323-2.jpg


今年は花の咲く時期がおかしいと思うんだけどどう?
三月になってから椿が咲きだしたけどそうだったっけか?


150323-3.jpg


ところで今年は残念な事もある。
雪柳や黄色い花の咲く生垣がきれいに刈りこまれてるぅぅぅ。


150323-4.jpg


いや、業者さんが真面目に頑張ってるからなんだけどさ~。


さて、家の犬たちも春仕様。
って洋服脱がせただけなんだけど。
脱がせてびっくりしたことがある。
ビアンカがムッチリしてた(@_@)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

洋服

洋服って家の中でも着てるの?
うちは家の中では脱がせるけど
あんずは洋服嫌いだしね

雨の日の散歩でカッパ着るんだよって
言ったとたんに玄関で待ってても
部屋に戻って出てきゃしないのよ

寒い時期は

昼間暖房つけてないし夜も切るから着せてるよ。
ピコもそうだったけど年寄りは冷やすと膀胱炎になりやすいからさ。
あんず洋服嫌いなんだ~。
小さい子はみんなかわいいお洋服着てるのにぃ。
ま。雨はいやだよね(笑)
