天気がいいので

150517.jpg


今日は父ちゃんと那須に行ってきた~。
暑い日になりそうなのでどっか木陰がある涼しいとこって事で。
大きな公園か遊歩道か何かを想像していたんだけど
那須で降りてどんどん山道を登ってロープウエイ乗り場。
って人だらけでどうすんだ状態。車も停められない。
戻って遊歩道を見つけて歩き出すと。。。


150517-1.jpg


こんな素敵なとこを見つけたよ。
犬たちも楽しそうでしょ。
日差しは暑かったけど空気が冷たい。気持ちよかったわ♪
しばし遊んで満足して高速入り口に向かうと。。。
父ちゃんは那須にある民芸店に行きたいだけだった(涙)。
まあ、いつものパターンなんだけど今日は許しちゃる。


150506-1.jpg


ちょっと前の事なんだけど、もっとマメに書けって話なんだけどさ。
連休中に古峰神社に行ってきた。
新緑が大変きれいでそれはそれで良かったんだけど
ここの御朱印が天狗の絵を描いてくれると言うので父ちゃん行きたかったらしい。


150506-3.jpg


朝早かったので神社の前にあるお土産やで食事を。
鳥そばが人気があると言うのでそれを。
激ウマでした。


んで、毎度の事なんだけど神社の周りに犬を散歩させるところがない。
そんな事まったく考えてはくれないのでどっかないかと探す事に。
神社の前に辺りの案内看板があるのでそれを見ると牧場があるらしい。
じゃあそちらにと走り出したのはいいんだけど。。。


150506-2.jpg


ろくに案内図を見ないのと、
ナビを入れると言ったのにわかるからいいとか言われて。。。迷いましたがな。
気づけば車一台がやっと、倒木ありのくねくね林道。
マジこれ通るの?の連続。
上の写真はやっと止められるとこを見つけたところでましな道。
いや~、酷い目に遭ったわ。
どうも足尾に向かってるらしい。足尾で電車の写真を撮りたいらしい。
何とかこの林道を抜けて足尾に着いたけど犬の散歩は?


150506.jpg


駅前で記念撮影だけですか。。。って状態。
何故か子供が入り込んでくるし。
近くの川の横に小さな公園を見つけてそこで休憩。
それだけ。しくしく。
犬たちもお付き合いご苦労様だわってとこだよね。





コメント

非公開コメント

