判断できない。。。

150528.jpg


ビアンカさん無事に13才を迎えました~。パチパチ。
どこまで生きれるかわかんないけど残りの犬生楽しくすごそう~。
ってんでお友達とボール投げ(爆)。
ボールを投げて持って帰ってきた時に鼻がずこずこ言ってたのよね。
う~~ん。。。と思ってるうちにプシュッとくしゃみ。
ガキ大将のように青っぱなが垂れたからティッシュでふき取った。
ずるずると驚くほど長く大量に出てきたわよ。
その鼻水の色。赤っぽい。。。あっ!
鼻水ながめててふと気づくと前脚がちょっと痛そう(涙)。
家に戻ってから立ち上がるのも大変なぐらい痛がってた。
昨日の話。


150528-2.jpg


今日は痛みもずいぶん引いていたけどまだちょっと痛そう。
獣医さんで痛み止めをもらって来たいが月末なんで仕事も忙しい。
昼間ぐるぐると回ってる時にセブンでくじを引いた。6枚。全部あたった。おお。
そんな事はどうでもいいが仕事が終わってすぐに獣医さん。
どうも肩を痛めたらしく「どんな風に痛めたか見てなかった?」
と言われたけど鼻水しか見てなかったもんで(;'∀')。
鼻水の事はどうしようかと思ったのよね。
もしこれが再発だったらどうせその内どんどん酷くなってく。
麻布の獣医さんには鮮血が出たらまた来て。と言われてるけど
鮮血と言うほどでもない。
だから少しほっておこうと思ったのよね。
思ったけどどうせ脚を診てもらわなきゃなんないしと鼻水も持って行った。


脚は肩を痛めてた。
まあ無理をせずに痛み止めを飲ませておけばよくなると思う。
鼻水を見せると血が混じってると先生も言ってる。
麻布に行く? と言ってるけど鮮血ではないし。
もし再発だとしても1年ぐらいかかって大きくなるのなら寿命も来るって話だし。
だいたい鼻水出たらとっても鼻の通りがよくなったみたいだし。
なんだか判断できないんだよと話していると鼻水を顕微鏡で見てくださった。
ガンの細胞は出ていなくて体液。傷を修復しているんだろうって。
そっか~。そうなんだ~~。と帰ってきた。


帰りに昼間のセブンでビールを買ってまたくじを引いたのよ。2枚。
また当たったわよ。すごくない? 今日はパーフェクト!
そう言えば昨日お友達が、この5月の最後の土日。
このおかげでこっちは忙しくてしょうがないんだけど
この月回りって何百年ぶり???の珍しい月なんだって。
だから珍しいんだよ~と人に言って宝くじを買うと当たるとか(笑)。
そんな話を思い出したよ。これに運を使っちゃったか(≧▽≦)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。