昭和の森

150607-3_201506080029392c7.jpg


今日は暇なので(いつも暇だけど)父ちゃんとドライブ。
父ちゃんはとある事情から(笑)どうしても福島に行きたい。
私は涼しくて犬たちが散歩できるとこならどこでもといつも答える。
じゃあ、猪苗代の辺りになんかないかいって。


150607.jpg

150607-1.jpg


林道に入って森に行く途中。
前は磐梯山、後ろは猪苗代湖。
すんばらしい景色だったよ。
ここをお散歩でじゅうぶんな気もするけど
車も行き違えないような狭い道なのでとりあえず目的地まで。


150607-2.jpg


猪苗代湖をバックにお約束の二頭並べて。


150607-5.jpg


整備された森に整備された遊歩道があるのでしばし歩く。
はっきり言って森の中はどこも同じような(;'∀')。
とにかくガラガラ。
駐車場の木陰に車を停めてここで一日過ごしててもいいじゃん!みたいな気持ちよさ。
穴場を見つけたと大喜びしてるけど
夏になると林間学校とかで混むんだろうなあ。。。


つづく




コメント

非公開コメント

猪苗代

昭和の森に行ってきたのね!
ここいいでしょ!
夏場でもあんまり人がいなくって穴場よ!
林間学校?子供たちがたくさんいたの見たことないわ~
いつも行く猪苗代の家はここから近くなの
すぐ下にある町営牧場もおすすめ!!

穴場!

あら! 夏場でも人が少ないのね!!
きれいに整備されているからこれからシーズンインかと思ってたよ。
猪苗代の家はここの近くなのね。
雪深いんだね~。いいとこだわ~~。
次回は牧場に寄ってみるわ♪
