6月が終わる

150628.jpg


気が付けば今年も半年終わっちゃうんだよね。
けど現実問題として梅雨真っ盛り。
今日は梅雨の合間の晴れだったけどね~。


150628-1.jpg


チロルチョコのスイカ。
おいしそうだったんで買ったみたけどまだ食べてない(笑)。


ずっと日曜日天気が悪くて
ミニーのレッスンも雨の中が多かったわ。
それはそれで涼しいので助かるんだけど。
けど今日は晴れた。
嬉しいような迷惑なような。
ミニちゃんコースは興奮しちゃうのでずうっとシーケンスやってたけど
今更だけど気が付けばクラスの他の子たちと同じ事ができるようになった(汗)。
クラスってビギナーだけど。ハードルスモールだけど(笑)。
それがここのとこコース練になってる。
ほとんど走る事がなかったので走る事が大変になってる。
また一段と太ったし(;'∀')。
今日は素直な1度のコース。ビデオを撮っていただいたのでUP。



音入りなので音量注意


この後曇って涼しくなったんだけどね~。
そんなもんだよね~~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

