君の声が聞こえる。。。

150716-2.jpg


昨日の夕日。
今日は台風の影響で大雨になったせいか
夕日の回りは赤くなかったけど反対側の空の雲がほんのり赤かった。


150716.jpg


先々週だったか久しぶりにムービーの編集をやった。
結構前はどうやったのか忘れてる(笑)。
無料のソフトを使うので大した事はできない。
てか難しい事はわからないので無料でじゅうぶんなんだけど。


150716-1.jpg


BGMがね~。
自分で楽しむだけだったら好きな曲を入れてしまうんだけど
それもYouTubeにはあげられないけど。
別に入れなくてもいいんだけど、それだと編集もいらないわけで。
そんなんでWebで拾った無料音源を使ってるんだけどさ。
なんか変なのも多くて(;'∀')。
HDに保存してある中から探すのも今のPCではちとかったるくて。
でも面白いのができた時は小さな幸せ感じてる(笑)。




かなりいい加減な編集で申し訳ないが
この曲。ちと音程が不安定であれ~と思ってたけど
なんか今の心境に合ってるような気もする。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

