夏の日の夕方

150802.jpg


昨日は近くでは上尾、戸田、そして古河で花火大会。
地元の花火大会と違ってどれも派手で有名な花火大会ばかり。
特に古河は全国で8位なんだって。
古河から来てる人が自慢げに話してた。
まーー、どこを通っても混むよって。
県境の橋はどれもアウチなんて言ってるのさ。
ちょっと待って。帰りに花火が見れるかなと呑気に思ってたけど
どんぐらい混むかわかんないじゃない。。。


150802-1.jpg


夕方6時スタートのレッスン。
夕まづめとか逢魔が時とかいろいろと言い方もあるけど
普段のお散歩もこの時間なので、昼間猛暑でも日が落ちる安心感がある。
さらにお山の上は日が沈むと平地よりも涼しい。
ビデオからの切り取り画像で申し訳ないが
画像からだんだんと夜になっていくのがわかるかしら。
こうして画像を見ていると昔某所で夜練した時に写りこんでた不思議な物を思い出すわ。
ここは。。。またブヨに刺された(爆)。


150802-2.jpg


レッスンはトンネルとDWの選別。
ミニちゃんご存知の通りトンネル大好きなのは相変わらずなんだけど
何故かトンネルとタッチ障害の選別は得意。
皆さんトンネルに行くと期待されてるようだけどまず失敗する事はない。
なんだけどこの日のレッスンはシーソーから前のハードル180度をエアーでかわして
トンネルとDWを入れ分けるという難易度高し。
単品でやってるうちは涼しい顔してやってたけど
ふたつ続けてのコースになったら思いっきり失敗しましたがな(;'∀')。
私の体力がもたなくてほんの僅か遅れちまっただ。ミニちゃんゴメン。
てか、トンネル前で加速するのやめてください。


来る時に50号が古河に向けて混んでいたので
帰りはのんびりとお友達とくっちゃべってから帰ってきた。
反対側はやっぱり混んでたけど帰る道はそんなでもない。
4号もバイパスなのでかなりすいてるし。16号はちと詰まり気味だったかな。
それでも2時間切りました。うふ♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

