真夏の夜の夢

150816-2.jpg


プールがあって、チューリップのライトが並んでて
緑が多いどこかリゾート地のような雰囲気を醸し出しているけど
ここは今ミニーのアジを教わってる訓練所です(笑)。
ここまで下道で二時間半。
父ちゃんが「毎週旅行に行ってていいな~」とか言ってる(爆)。


150816-3.jpg


ま~、確かにここまで右手に筑波山を見て走ってくるのだけど
旅行じゃないと行かないような地名がずらずらと出てくるよね。
さて、ミニちゃんのレッスンはと言えば
なんと、今日はハードルが55センチ。えっ!
すんごく久しぶりなんですが。。。


150816-4.jpg


ま~~、こんなもんだろう(;'∀')。




コメント

非公開コメント

