月末

150831.jpg


8月が終わる。
お盆のあとめっきり涼しくなっちゃったね~。
身体的には助かるけど雨が多いのはちょっと。。。
ま~、どこに出かける訳でもないのでいいけどさ。
上のカップラーメン。ついつい買ってしまった。
旦那はまずいと言っている。
もう1個あるけど食べる気になれない(;'∀')。



相変わらず音入りでゴメン。


先週土曜日に行ったレッスン。ちょうど雨があがってた。
走ってる恰好が真夏のそれではないよね。
これでちょうどいいってどういうのだわ。
えっと、これは2走目と3走目。
1走目は検分を間違えてボロボロだった。
3走目は最後に課題がついてた。
直トンの出口を犬より先に駆け抜ける事。
なもんだからスラに入れられなかった。
てか、それでも入って欲しかった。難しいよね。。。




コメント

非公開コメント

