笠間へ

150913.jpg


金曜日、お友達を乗せて笠間まで行ってきた。
木曜日の予定だったけど、あの大雨で翌日にしたよ。

お天気も良くてちょっとした旅行気分なんだけど
常磐を走り出してすぐに見えた利根川はいつも見ていた水位よりもとても高い。
高速を走っていると見える景色は何も変わらずのどかな風景が広がっているけど
この川の水位が大きな災害だった事を物語っているわ。
被災された方がたの一刻も早い復旧をお祈りいたし、お見舞い申し上げます。


150913-2.jpg


高速を降りて笠間までの道は快適だった。
気持ちのいい山道と多くの陶芸店があったり笠間稲荷があったり。
お友達の家からだったのと下道は通れないだろうと常磐を使ったので
初めて通る道だったけど家からの道と大違いだわ。


150913-5.jpg


お友達が撮ってくれた写真をあげています。
無事任務終了( ;∀;)。


150913-3.jpg


こちらは今日。
そんなんで車の荷物を久々に降ろしたので三脚も降ろしてしまい
しょうがないので何かビデオを置くとこはないかなとシーソーの上。
斜めってるってそりゃそうだ(笑)。
今日は我が家からは下道で行けたわ。


150913-4.jpg

次のレッスンを見学中(≧◇≦)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

