Long long 。。。

150920.jpg


こんなん買ってみました。
えーー、まだ付けてなかったの?って話なんだけど
付けてなかったの。
回りの車の様子でわかるし、いらんわと思ってたんだわ。
いらないのに何故つける気になったのかと言うと
4号バイパスの1車線が解消されたから(爆)。
噂では4号の制限速度は80キロとか言うけどそんなバカな。
けど他の車がマジでっかというスピードでかっとんで行くのよ。
他の車って一部じゃなくてどれもこれも。
信号もあるし高速道路ではないはず(笑)。
けど、どっこにも制限速度が書かれていない。
書かれていないって事は60キロと教わったような。。。
そんなんで気を抜くととんでもない速度で走ってしまうから(≧◇≦)。


150920-2.jpg150920-1.jpg

150920-3.jpg


なにこれ~、ってお題のロング(笑)。
久しぶりにコースにロングがあったらまったく飛べなかった。
飛べないどころか一年かけて少しずつ修正してきた事もみんなぶっ飛んだ。
long, long ago 昔彼女に何があったのか、今となってはまったくわからない。
トンネルの入り口の金具に脚を引っ掛けて骨折して
一年かけて復活したけどだからってトンネルを嫌がる事はまったくなかった。
アジの道具を教え始めた時にタイヤを嫌がってよけてしまってまったく飛ばず。
その時の感触に似てる。
タイヤはお友達からお借りして毎日公園で飛ばせたのよね。
好きになったとは思えないけどとりあえずやってる。
ロングをよける事はわかってた。
けどもう大会に出る気もないし練習で出なかったのですっかり忘れてたよ。
それに今これだけコントロールできているのなら問題ないかもと思ってもいた。
なんでちょっとショック。
ロングがあると言うだけで昔のミニーに戻った。。。


150920-4.jpg


ちょっと、この画像を見ていて思ったのだけど
タッチからどうしても思う方向に行かない時があった。
あれか。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

