木土月火曜日

151013.jpg 151013-1.jpg


10月と言うことでスマホの背景とキーボードを替えてみました。
すんごく使いづらい(爆)。
バカでしょ~。バカだと思うわ~。


151013-2.jpg


さてさて、先週の木曜日は大学病院。
一日置いて土曜日はレッスン。月曜日もレッスン。
今日は大学病院。
自宅から大学病院まで圏央道を使ってほぼ100㎞。
自宅から笠間までは下道でほぼ100㎞。
てえことは一日200㎞を4日。連休挟んで800㎞!! (@_@)。
ひ~~~。
さらに夜中まで世界大会ウオッチャー。
明日は仕事中、疲労がピークだな(;'∀')。


151013-3.jpg


これだけ走ってると不思議な事もあるもんで
笠間からの帰り道。ミステリーゾーンに迷い込んだ。
50号から4号に抜け道を走ってくるのだけど、
信号で止まってると前にミニバイク。
私は出だしで抜いたのだけどお友達と連なって走ってて
お友達はなかなか抜けずにどんどん離れてく。
80㎞/h出さないと抜けなかったと言ってたわよ。
あれ? ミニバイクなのに?

そのままこの道では珍しく8台ぐらい連なって走ってたら
後ろから物凄い勢いでベンツが抜いていく。
1台2台3台。。。ちょっと一気に抜くには不都合な台数だったらしく
前から対向車。おお、どうすんだべと見てたら真ん中辺に割り込んだわよ。
あら~~、ちょっと恥ずかしいんですけど。

たぶん先頭に遅い車がいるんだと思うんだけどベンツに抜き去られても
そのまま隊列を組んで車間距離つめてずらずらと走ってる。
私の前は同じような1BOX。ちょっと前の様子はわからない。
1BOXの前の小さな車が急に左にウインカーを出したのが見えた???
えっ! ええっ!!! そのまま田んぼに落ちた。マジかい!
刈ったばかりの田んぼでよかったねってそういう問題ではないような。

いやいやいや。たかだか8㎞ぐらいの距離の区間の話。
次通る時はちょっと気を付けなければね~。



[広告 ] VPS



ちょっとせっかく見ていたので総合1席の人のJPとAG。
この人総合2席でもあるのよね。すごいわ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

麻布行くのにうちより遠いんだね
圏央道って遠回りじゃないの
麻布うちからだと78kくらいだよ

中央道使って前は八王子で降りて
16号使ってたけど今は
国立府中で降りてる

世界大会見てないけど
よく犬を訓練してあるね

気持いいくらいに犬が
動いてる
おかんはもうミニーが
最後の犬なの?

うんとね~、圏央道だと2時間ジャスト。
都内を抜けると距離は85㎞ぐらいだけど1時間半から3時間。
圏央道だと時間が読めるのね。
ETC割引があるから料金はたいして変わらない。
だったらガラガラが楽ちんなの~(笑)。
カレンママ家の方がいくらか近いのね!

この人、もう一頭も同じように走る。
二頭でワンツーって凄いと思うのよ。
見てると速い犬たち結構失敗や失格が多かった。
これだけカッチリ何走も走れるって凄いわ。

うち? ん~、なかなか縁がないみたい。
私の精神的にもミニーですっかり懲りちゃったってのもあるかな。
望みはミニーをもう一度1から育てたいなんだけど(笑)


