当て逃げ?

151028-1.jpg


飛ぶように今年も10月が過ぎてゆく。。。
気づけば10月も終わりだわ。
またまとめになってます。


151028-4.jpg


衣替えした時、もう着ない着れない物がたくさんあって
その中に安物ダウンのコートやジャンバーがあったので
あったか座布団カバーを買ってきてその中に詰めてみた。
あったかクッションの出来上がり。
ミニーがとっても幸せそうです。


151028.jpg


そんなんで今年もあの季節がやってきたわ。
小学生の駅伝大会が来月半ば。
それまでこうしてわらわらと子供たちが練習していたりするのよね。
拍車がかかったように公園のアナウンスが入るのよ。
しばらく何もできないってか。


151028-3.jpg


公園の門限も今月から早くなったので毎年の事だけど市営の方に行ってる。
テニスコートがあって、子供のスクールの日なんかは迎えに来る車でごった返してる。
どうもそんな中お友達の車が当て逃げに遭ったらしい。
車も人もごった返している中、ドンと大きな音で当てられて
あれあれと言う間に切り返して逃げて行ったそうな。
どう考えても子供テニススクールのお母さんが運転していた車。
犬友の目撃者もいるらしく当てられた友達は毎日監視している。
どんな車? と聞いたら「白くて大きくて」とどんどん私の車の方に近づく。
ええーーーー。私じゃないよう。
私の前にも同じような車が。「これっぽいの」と前の車を指す。
お友達の車はバンパーがずれてしまっている。車体にも傷が。
相手の車も無傷では済まないはず。
てか、私だったらしばらく来ないと思うけどなあ。。。
そんなんで今日も監視。今日は車が少なかった。


朝倉さや


山形弁最強。すげえ。
なに言ってんのかまったくわかんないっぺ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。