1年か。。。

151106.jpg


後ろでパピーレッスン。
パピーはかわいいよね。
ミニーもちっさくてお子様みたいだけど
実際はもう7才半だわ。
ロングが嫌いってとこからいろいろと膿が出てる(爆)。
まったく何年アジやってんのよととっても思うんだけど。
今さらだよね。そういう犬なんだわ。


151106-1.jpg


ビアンカさん、鼻腔腺癌が見つかってから一年経ちました。
もうすぐ手術を受けてから一年。
一年して再発が見つかってまた放射線を4回あてた。
4回終わった時にCTを見せてもらったけど今回はぜんぜん小さくならなかった。
それでも当てたばかりはスッキリとしてたけどすぐに元に戻った。


上の写真。ミニーが手前にいるってのもあるけど
ミニーよりビアンカの方が一回り大きかったんだけど
ビアンカすんごく小さく見える。。。



コメント

非公開コメント

