久々に

151122.jpg


今日は午後から仕事の写真を撮らなきゃなんなくて
2時ごろ家を出て高速を使ったりして三か所。
どこかでお散歩できないかと犬たちを乗せて出たけど
適当な場所がわかんなくて
結局近所の公園に5時過ぎに到着。
到着してまだ人が多いな~。日曜日だからな~。
と急いで駐車場に停めた。
あれ! 駐車場のライトが点いてる!!
なんたって震災の時消えたまま点いたの見た事なかったのよ。
土日とかあまり公園に来なかったのでわからなかっただけかもだけど
いつもは真っ暗な、人でも轢きそうな中で車出し入れしてたのよね。
なんか。。。嬉しかった。


151122-2.jpg 151122-3.jpg

こちらXperiaの壁紙。
ムーミンはあまりに使いづらくてあきらめました(笑)。
この壁紙、日によって時間によって森の様子が変わっている。

151122-4.jpg 151122-5.jpg

何もいないと思ってもスクロールすると何か出て来たりする。
昨日の夜は雪が降ってたよ。
んで今日は。。。

151122-6.jpg

赤ずきんちゃんがいた(;'∀')。

今見たら霧が深くなってもういなかったけどね。
飽きるまでしばらく楽しめるわ(爆)。



コメント

非公開コメント

