暖冬なんだよね

151128+1.jpg


ビアンカの胸になにかグリグリとよく動くできものができたので
獣医さんに診てもらった。
それで着た切りすずめのお洋服を脱いだのだけど
なんかすっきり(爆)。
できものは何もない時だったら検査するけど
今は鼻のガンの方が重症だからと。まあ、そうだよね。


151128-2.jpg


おいしそうだし、20%引きだし、
父ちゃんは一人で湯豆腐って言ってるから自分用にこれ買ってみた。


151128-3.jpg


えっ!? キムチラーメンだった(笑)。


151128-4.jpg


ちょっと早いが、夏タイヤを冬タイヤに交換。
もう夏タイヤがどんどん昔のレーシングタイヤのようになって
とっくに限界すぎてるので(;'∀')。
ディーラーに青いが展示されてた。
昔パール入ってたけどこの色のに乗ってたのよね~。
すごく好きな色だったんだわ。懐かしいなあ。
今は工事両に乗ってるけどさ。あははは。


151128.jpg


ごろ寝布団を買ってみた。
結構幸せ~~。
なんだけどビアンカに取られた。




コメント

非公開コメント

