今年もあと一か月

151203.jpg


冬の定番?くず湯を買ったわ。
寒い夜はこれを飲んで寝るとほっかほか。。。って今年は暖冬だってば。


151203-1.jpg


ブログの右にMy Proflie with Random Photoってあるでしょ。
これ今までブログで使った写真の中から面白いのを抜き出して入れてる。
このブログを始めて10年ぐらいたってるけど少しずつ入れて430枚はあったかな。


090810[1]


それが上が出て4か月の時のミニーかわいい~と思って見てたら
次に4か月の時のビアンカが出てきたわ。
両方ともかわいいよ~♪
しっかしビアンカこのツルツルからよくあのふさふさになったよね。


さて、そのビアンカさんなんだけど
昨日の夜ぼーーーっとして呼びかけても反応もなく
腰が抜けてしまったのか動くこともできず。
うえっうえっと酷い吐き気もあって
ご飯の支度をしていても出てこないどころかそれどこじゃない。
何しろ顔を縫った手術の翌朝でもガツガツとご飯を食べたというツワモノ。
食欲ないなんてよほどの事だわと。
ビアンカもとうとうその時が来たわと。


151203-2.jpg


もうとっくに覚悟はできているけど、やはり辛いわと。。。
とりあえずそのまま布団に運んで寝かせた。
翌日一番で獣医さんに。
その前に公園で降ろすと、あれ? お散歩する元気出てきたかな?
獣医さんでは何か食べ物出てくるんじゃないかとスクワット。あれ?
ビアンカ元気ね~と先生がニコニコ見てる。いやいや。あれあれ?
そんなんで血液検査もしてもらったんだけど貧血はなし。
って。。。またあれかもって、なんか食ったかって(;'∀')。
また何か詰まらせたかもって。しくしく。
そんなんで復活しました。




コメント

非公開コメント

