その後

151206.jpg


やっと公園の木々も色づいた。
すでに枯れ落ちてしまった木もあるっての。
今年はイマサンだよね~~~。


さてビアンカさん。復活した~と喜んだのもつかの間。
翌日は朝から大頻尿。
家のトイレでぐるぐる回ってチーまたぐるぐる回ってチーをずうっと繰り返してた。
こりゃお腹に詰まってた何かが出てくるのかもとしばらく見てたら。。。血尿。
て、膀胱炎じゃん(;'∀')。
そう言えばあの子、若い時から何回か丸くなって動けなくなって吐き気が出て
こりゃすごく悪い病気に違いないって日があったよね。
そう言えばお肉とかバターとか食べるとすぐに石ができるんだよね。
そうだ、何日か前にうなぎくれちゃった。。。
そんなんで連日の獣医さん通いでした。


151206-2.jpg


くず湯にあられと甘いお餅のトッピング。
お友達に画像送ったら。。。カエルのたまごだって。ひで~~。


151206-3.jpg


例のスマホの壁紙。
こんなの出てきた。
気持ち悪いんですけど。



コメント

非公開コメント

