歌っているのかな?

151210-1.jpg


トナカイのぬいぐるみが転がってるわけではなくて~(笑)。
ミニーがトナカイのお洋服を着たまま寝たらこうなった。


さっきもピロロ~ンってスマホが鳴ってたけど
炊飯器に電子レンジにPCもそうだし、
部屋にいてもいろんな電子音が鳴ってるよね。
お知らせ通知だったら一瞬で終わるけど
電話のベルやスマホの電話にアプリの無料電話の呼び出し。
これは出るまで鳴ってるわけですぐには切れないし、それぞれ音が違うよね。
家の固定電話はトルルルル。
スマホの無料アプリは軽快でコミカルな音。
スマホの電話はドラクエ風と私は思ってるけど
妹に言わせると「地獄からの呼び出し音」だとさ。
かけてくるのは旦那か仕事関係なので的を得て妙(猛爆)。

ある日、トイレに入ってたら何か笛のような音が聞こえてくる。
何だろうな~と思ったけどかなり長く音程も変えている。
ん、、、あれ? ミニーの遠吠え???
と思ってスマホを見ると友達からの無料電話が入ってた。あら。
この間は家の固定電話が鳴ったらまたミニーがふふぅぅ~~うううって。
えっ! もしかして電話を教えているの?
今日はスマホの地獄からの呼び出しが。うお~うおうお~お~~。
ってこぶしきかせて音程変えて。
おお、車の中で音楽がんがんかけてた成果が(;'∀')。
その内テレビに出てかせいでくれるかも。うふ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

