気分だけでも(笑)




久しぶりにA先生のレッスン。
松本でジャッジをされてきたので
その時のAG1とAG2が今日の課題。
フィールドの大きさからちとコースが変わってしまってるらしい。
ちょっととある事情から早足ぐらいしかできないハンドラー。
ハードルも45センチだし。ハードル落としてるし。
AG2はAで切っているし。
それでもなんかちと嬉しい。


そう言えばもうどのぐらい大会に出てないかな。
服従もすっかりやめてしまったし。
大会がないと遠征もしないので旅行もないし(笑)。
お友達ともすっかりご無沙汰しているわ。
仙台だ滋賀だと遠征してたのも遠い昔。


ミニちゃん相変わらずスタート待てないしタッチもおかしい。
それでもここにきて少しは普通っぽくなってきたよ。
普通に走れるようになってきた。
もういつストップがかかるのかと思ってはいるけど
とりあえずもう少し。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当ですね!なかなかお会いできないわ~
家も競技会に出る子がいないので本当にご無沙汰だわ~

ビアンカちゃんにも会いたいなっ!
メロちゃん元気ですよ~
歳とってからの子育ては大変らしい!
でもキャンキャンの時より相性がいいのは男の子だからなのかしら

LADYママさん

あら。そうは言っても家は筋金入り。
ってなんの自慢だ(笑)。
LADYママさんとこのちびっこ。インディくん。
メロちゃんも男の子には甘い?
いろいろと楽しみだよね~♪

メロちゃん元気なのね。子育て偉いわ~。
ビアンカも今のとこ落ち着いてる。
