やっちまった

160112.jpg


去年の暮れにセレナちゃんのスライドドアが壊れた事書いたっけ?
後ろの自動ドア。ワイヤーがバチンと切れてしまったのよね。
ワイヤーが引っかかって半分しか開かないしで
すぐに〇産に行ってワイヤーはずしてもらって手動にしてもらった。
部品はすぐあると言われたけど暮れなので年明けてからと修理してもらったわ。
部品はすぐにあるって事は壊れるも多いのかな。。。
ま~家の場合、犬を出し入れするのに一日に最低8回は開け閉めする。
それが毎日必ず。使用頻度は高いと思うわ。
けど壊れるものなんだ。


160112-1.jpg


そんなんで直してもらった翌日にミラーぶつけた。(ノД`)・゜・。
線なんだけど歩道のない狭い道に何故か郵便ポストが飛び出しているのよね。
そこでのすれ違いは対向線ぎりぎりに走らないとご覧の通り。
って長くそこ通っているけど、時々前のがバチンと言ってるけど
とうとう私もやっちまったってわけ。あーあ。





「月と狼」の狼に追いかけられた子羊編(笑)。
簡単なコースだと思うけどこれでもこのスタートシーケンス
ミニーはかなり苦労したのよ。それで秘策あり(;'∀')。
トンネル前のハードル、慎重にしたつもりが落とした。
次のハードルは私が間に合わなかった。あう。
ハードルを落とすので毎回注意を受けているのだけど
なかなか進歩しないのは犬だけじゃないよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。