寒いですね~

160118.jpg


雪、降ったね。
水分含んだ雪でずるずるだったわ。
ビアンカさんこの雪に乗るのを激しく嫌がった。
前脚がこらえきれないんだよね。


160118-1.jpg


こちらは日曜にスクールで。
お天気いいし、暖かいし、お友達と遊んでとっても楽しそう。
でも先週のようには走らない。
ちょっとかったるそう。
ここのとこ鼻水も真っ赤でおやつの反応も悪いわ。
相変わらずご飯はガツガツと食べてはいるけど
車の横のステップから乗せているけどそれも乗れない時が多くなってきた。
5月には14になるからね~。そろそろかな。。。


160118-2.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鼻水が赤いって鼻血ってこと
14歳にもなれば足腰が弱るよね
でもごはんはもりもり食べるの
凄いね

カレンママ♪

そうだよ。黄色い鼻水じゃなくて赤い鼻水。
マーブルだったのが赤一色になっちゃった。
もともと後ろがあまりよくはないけど
やはりこの年になると体調悪いとガックリとくるね。
けどボーダーたちは全般に身体丈夫だわ。
食欲は相変わらずだけど反応が悪くなってきたかなあ。
お散歩もまだ行きたがってるし。公園着けばおうおう吠えてるし。
本人的にはまだまだ~って感じかしら(笑)。
