雪の翌日

160119.jpg


毎年、雪の降ったあとはこの風景だわ(爆)。
昨日あれだけズルズルの水分多い雪だったけど
今朝はどんな具合? と思って(笑)。
もっとびたびたになってるかと思いきやこんな具合。
見た目には一面銀世界。ゲレンデのようだけど。。。


160119-1.jpg


ほらっ! わかるかしら。
ビアンカの足跡がつかないわよ。
てかつるつるカチカチ。
雪を投げて遊びたくても雪も掴めなかった。


160119-3.jpg


駐車場もこんな具合。
一面凍っているんだわ。
車が入ってくるとガラガラバリバリうるさい(;'∀')。


160119-2.jpg


池に青ちゃん?が来ていたけど
他にはハトしかいない。カモもいない。
去年来ていたシラサギのダイちゃんもいない。
やな感じ(笑)。




コメント

非公開コメント

