生きる力

160129.jpg


えっと、ペットシーツ。
相変わらずコ〇マのオリジナルを使用しているわ。
ビアンカもミニーも家トイレを使用するので一か月で一袋。
前にもこの件をブログネタにした気がして探してみたけど
あの時はこれ1400円ぐらいしてた。
今回は1080円。
デオシートは吸収力抜群でとてもいい物だと思うんだけど
一回り小さくなった時に下に漏れてしまう事が多くなってやめてしまったよ。


昨日獣医さんに行った時に
「この子は生きる力が強いんだね」とビアンカ言われたわ。
それって。。。もうとっくにお迎えが来ていてもおかしくないって事かな。
確かにここのとこ鼻血も鼻水も酷くて
体力もめっきり衰えたなあとは思う。
けどお散歩に出ればまだ元気で食欲も旺盛だわ。
寝た切りにもならず、苦しそうな様子も見せず
とてもありがたく嬉しい事だけど
一体いつお迎えが来るのかと思い続けて一年。
そうかそういう事なのか(笑)。
どっちかってと「もっと何か食べたいからもうちょっと生きてる」
ってとこかな(;'∀')。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生命力があるのね
苦しいとこ見せないなんて親孝行だね
がんばれ~ビアンカ

カレンママ♪

ありがとう♪
あの子は今までケーブル食べたり雑巾詰めたり膀胱に石ができたり
ほっといたら死んじゃうよ状態から何度助かったか。
それだけでもじゅうぶん生命力強いと思うわ(笑)。
今まではそれでも助けてあげられたけど今回ばかりはだからね~。
にしてもしぶといよね(爆)。
