ピザぱーちー

160131.jpg


昨日はお友達の家でピザ。
見てもわかる通りのハワイアン。
しかも缶詰のパイナップル増量。しかもL(笑)。
大変おいしゅうございました。
やっぱピザはハワイアンよね~♪


160131-1.jpg


ところでお友達の家のテーブルはちゃぶ台!
これピコがいたら大変なお食事会になったよね。
けど現在我が家の犬たちは物わかりのよいボーダー。
お友達の犬たちはラブにボーダーにシェパード。
奪って食うなんてあり得ないほどよくしつけられているし。
さらにシェパードがよく守ってくれて
我が家の犬たちも狙う事はできない(;'∀')。
いやいや、楽しいお食事会でした♪


160131-2.jpg


けどやはり人の家。
ビアンカもミニーも落ち着かない。


160131-3.jpg


しばしうろうろしてたけど
人間も食事とおしゃべりに忙しいので放置。


160131-4.jpg


二頭でお友達のケージにおさまってたよ(笑)。
お邪魔しました~。ありがとう♪



コメント

非公開コメント

