ターンしてみた

160203.jpg


先週の金曜日土曜日と大雪降るとかTVが言ってたから
こりゃ無理だわとレッスンお休みしたんだけど
日曜日はいいお天気だったのでちと悔しい。
けど雪が降ったら2時間半の雪道はかなり厳しいので行かなかったんだわ。
そんなんで前に教えていただいたのをやってみたいが。。。
前日はハードル出したけど毎日出すのは億劫。
ちょっとそこいらの木で(笑)。



[広告 ] VPS



いや~~、やる気のないターンだね。
まあしょうがないか。。。
とりあえずパート1つう事で(爆)。


おまけ


[広告 ] VPS



ところで今日は節分ね。
昨日ちらし寿司作って貝のお汁作って。。。と作ってる途中で気づいたわよ。
花ちらし寿司はお雛様だってば(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


コメント

非公開コメント

