雪降るのかな。。。

160207.jpg


毎週週末になると雪の予報が出てるよね。
我が家地方ではたいして降らなかったりまったく降らなかったりしてるけど
訓練所のあるお山では毎回いくらか降ってるみたい。
今週は土曜に伺ったけどどんよりお空は雪雲でした。

さて土曜のコース。
1度のバックスイッチ多用でスピード重視のイケイケコース。
このく゜らい軽い軽いと言いたいとこだけどそこはミニちゃん。
イケイケ~っておつむの中もイケイケ(;'∀')。
トンネルの吸引力にまったく逆らえなくなっちゃった。(ノД`)・゜・。
久々に目がいっちゃってたよ。

今回はビアンカの体調がよくなかったのでミニーだけで
ビアンカはお留守番。
ミニさんそんなお出かけにも慣れてください。


160207-1.jpg


「あたしを置いてくからそんな目にあうのよ」
って言いそうな超ご機嫌な今日のお散歩。



コメント

非公開コメント

ビアンカ見ないうちに顔がずいぶんと
白くなったね。やっぱり、年を感じるね

カレンママ♪

うーーん。ばあちゃんになった感じでしょ?
実際ばあさんだけどさ~。
