ちょっと無理だった

160213.jpg


近くのホテルかなんかのカレーだわと喜んで買ったけど。。。浅草?
まぎらわしい(笑)。


そんな事はどうでもいいんだけど
土曜日アジ練。
コースは20まであるけど簡単な一度。





これCRしてるように見えるけど実は失格しているってわかった?(爆)。
実は前日あたりから咳が出始めて
けど風邪薬飲んでるからと出かけていったのよね。
このぐらいどってこてないと思ったんだけどどって事あった(汗)。
走り終わったとこでA先生からドクターストップかかっちゃった。
けど、このぐらいヘロヘロ?の方がハードル落とさないねって。
どんなん、ハンドラー(;'∀')


160213-1.jpg


帰り道、もう眠くて眠くてどうにもなんない。
途中梨畑を通るのだけどそこにメジャーじゃないコンピニがある。
セブンもすぐ先にあるんだけど混んでるし。
ここで10分ぐらい寝てこのソフトを買ったわ~。おいし~♪





コメント

非公開コメント

