青碧の瞳

160305.jpg


日向ぼっこすると思いマットを出してやったんだけど
どうも余計なお世話だったらしい。


さて昨日のアジ練。
スタートのシーソー、止まらずに降りてしまった。
前がトンネルなのもあるけど
ここのとこ止まる時間が短かったのは確か。
ちょっとチェック入れてやり直し。
ああ、もう先端まで走らない。
タッチは繊細で微妙でメンドクサイよね~。。。
ここんとこスラの先にトンネルパターン。
トンネル入る前になんかやんなくちゃなんだけど
ミニーの頭にはそれはないらしい。あーあ。
前に入ればいいんだけどね。後ろからやりたかったの。





お題の青碧の瞳。
もち無料BGMなんだけどこの人の曲どれもいいわ~♪
ほとんど使ってしまったってのもあるんだけど
この曲、こんなビデオ作り出してすぐに使った気がする。もう何年も前。
もうどんなビデオだったか探すのも大変になってきた。
けどもう何年もずうっと1度(爆)。
何で今回はこの曲なのかと言えば
いつの間にかハードルの色がみんな青になっていた(;'∀')。




コメント

非公開コメント

