ぐーるぐる

160315.jpg


ビアンカさん、只今部屋の中を徘徊ちう。
コツンと何かに当たると左に向きを変える。
それをルンバのようにぐるぐると歩き回る。
ついでにお掃除もしてくれるといいのに(笑)。





今朝のお散歩。
今朝は調子が良かったらしい。


こちらは日曜のミニちゃん。
ビアンカは父ちゃんとまったりの日曜日。





これは最後の一走。
ハードル一本落として惜しかったね。
ってここまでくるのに紆余曲折(笑)。
スラのあとが難しくて、てかこれでもやっぱりだけど
どーーーしてもトンネルに向かって走ってしまうので
角度が変わって大変だったよ。
ずい分思った通りに走ってくれるようになったような気がしてたけど
やっぱりトンネルに吸引されてしまうのよね。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビアンカちゃん♡

ピコのおかんさん
こんにちは(^-^)
ビアンカちゃんの元気そうな姿を拝見できて嬉しくて泣きそうです
体もしっかりしてるししっぽもふっさふさだしかわいい!!
お散歩できてよかったねぇビアンカちゃーん

そちらは春らしくなってきましたか?
こちらはおととい大雪でしたもううんざりです
明日は3回目の麻布通院日です
ビアンカちゃんみたいに細く長くりたも生きれますように☆

Riaさん♪

Riaさんコメントありがとう~♪
お散歩出るとやっぱりご機嫌ね(笑)。
夜より朝の方が調子いいみたいです。

え、大雪なんだ! そっかあ。
こちらは枝垂れ桜が日当たりのいいとこでは満開になってる。
お日様が出ると暖かいですよ~♪
りたちゃん明日は麻布ですか。
神奈川はこちらよりも暖かいので桜見れるかな?
りたちゃんがんばれ! きっとね。きっと長く生きれますように☆彡

