サラダバーの季節ですね

160316.jpg


公園の黄色かった芝生もだんだん色づいてきたよ。
桜ももうすぐ咲くね~♪

ビアンカがいなくなったらきっと
昔の写真や記事やムービーなんかしばらくは見れないだろうと
急に思い立って昔の写真を探してみたが。。。
PCを入れ替えてるし、壊れてしまったのもあったしで
ぜんぜん見つかんない(;'∀')。
ま~、ブログに残しているのでね。
探せばいろいろ出てくるだろうけど。

と見てたらこんなん作ったんだっけ。
決定戦で失敗したやつ(爆)。





思えばビアンカさん、服従はデビューした最初の年が一番よかったよね。
これは秋の本部。夏には仙台でクラブ賞もらったよ。
前年秋に初等科でデビューして7月には準高やってるってなかなかのスピード。
あの頃トレチャンとれるまでアジに転向できなくて
転向しても一年近くデビューまでかかるので
その隙にとポイント集めていた気がする(笑)。
あの頃は写真は撮ってもらったりしたけど
ビデオに残すって考えてもなくてこんなのしか残ってない。


翌年の春。
アジでJKCデビューのビギナー(笑)。





若いね~、ビアンカ
この子と服従したりアジしたり遊んだり。
楽しくてしょうがなかったのよね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

懐かしい!

本当に懐かしいね。
ビアンカも若いけど、おかんも痩せてたね。
アジでヒールっていう人今もいるの?

カレンママ♪

懐かしいでしょ~(*'▽')。
ビアンカも私も若かった。
ん? アジでビールかと思っちゃった(笑)。
ええ? 今言わないの? 違うコマンド使ってるのかな???
何かコマンドがないと曲げる時犬が困るんじゃないの?
私はヒールディスで教えてきたから今もヒールディスだよ。

小型犬では

あまり耳にしないからだけど
ボーダーだと必要だよね
ヒールとディス
ミデアムとかスモールだと
大体が先行するからかな

カレンママ♪

ん~、そうだね。
一番便利だなと思うのはバックスイッチだし。
先行しちゃえば関係ないコマンドだよね~???
今のハンドリングでは必要ないってことなのかな。
使うのは初心者だけか(笑)

