開花宣言

160321.jpg


東京でソメイヨシノの開花宣言が出たね。
この辺の桜はまだかな~。日当たりのいい第二はどうだろう。
この桜は毎年ソメイヨシノより早く咲く桜。ちょっと線が細い。


ビアンカの思い出のムービーたってろくなのがないが(苦笑)
あといくつか。

家の行事としては派手だったのはオプデスのファイナル。
これはSTPのファイナル。




4席もらったよ。1度めのA飛んでる気がするけど(汗)。
この時、実はAGのセミファイナルの出場権さえ持っていなくて
直前の大会で1席とったもんだから
ここでの予選でCRすればファイナルまでの権利が得られると
無理くり行った大会。
見事予選を1席で通過したんだけどセミもファイナルも失格(笑)。
でも行ってよかった。いい思い出になりました。





こちらはJKCの3度で唯一おリボンを貰ったJP。
ハードル1本落としてるけど、ほとんどのボーダーが最後でドボンしたコース(笑)。
てかうちは失格ばかりでCRすることがほとんどなかった。
しっかし絶叫してるね。さすがに恥ずかしい。


ついでにもひとつ。




肉離れしてたけどドラハまで行って走れないのに出たJP3。
よく最後までいけたもんだ(;'∀')。
この時AGはDWが走れないので棄権したんだわ。


ほとんど参加することに意義がある状態だったけど
いろんなところに行ってたくさん走ったよね。
まったく観光しない旅行ではあったけど楽しかったよ。
たくさんの思い出をありがとう♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

