未だ道は遠く険しく(;'∀')

160324.jpg


ネモフィラの畑は密度はイマイチながら
きれいな青い花が咲いてるよ。
菜の花は。。。全滅かな?

ビアンカはとっても怪しいながらも
「お散歩」「まんま」の掛け声でまだガバっと起き上がる。
他はまったくわからない。おやつもわからない。


さてと、前回のレッスンは真岡のAG1だった。
よっしと私の力が入りすぎ。
ミニーはトンネルトラップにひっかかりすぎ(涙)。
ムービーは編集して1走とその後に失敗編。





やっぱりと言うかなんつうか
トンネルの前になるとまったく思った通りに動かない。
ふたつのトンネルふたつともドボンですがな。
慌てるのかハードルもいくつも落としていたわ。
かなりがっかり。かなりげんなり。
思いの通りに走らせる。これが目標になった(;'∀')。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミニーちゃんトンネル病なんだぁ(笑)

カレンママ♪

え? そうだよ。もう最初の頃から。
これがあるから何やってもめちゃくちゃになっちゃう。
酷い時はトンネルからトンネルなんて当たり前で
DWの下のトンネルにDWから飛び降りて入った事もあったよ。
トンネルがある時とない時の挙動がまったく違っちゃうのよ。


