桜を見ながら。。。

160403.jpg


スクールの桜はまだこんなもん。
来週は見ごろ過ぎちゃうかな?
朝は雨が降ってて、あ~桜咲いてる~
ぐらいの感想だったんだけど
帰りの景色はとっても桜がきれいに咲いてるだった。
あそこもここも満開。散り始めてるところもあるぐらい。
と道端の景色を楽しみながら走っていたら。。。止まった。
ピッタリ止まった。まったく動かない。
ああ、権現堂( ;∀;)。
前の車がどんどんUターンしててその分だけ進むみたいな。
もち私もUターンしたよ。
川沿いの桜と菜の花がとってもきれいだった。
そしてお決まりの渋滞。しくしく。


今日のレッスンはスーパー3度のコースが設置されていたので
1度もまともに走れれないミニちゃんにとって走れるはずもなく
気分だけ味わってきたよ。
なもんだから大して走れてないと思ったのに
終わったら何故か腿がパンパン。
変なとこに力入ってたかも。ますます走れるわきゃあないって。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

