お花見コンペ

160413.jpg


先週の日曜日。
北関東にあるスクールは桜満開だった。
毎年、この桜満開の時期にコンペをやってるんだって。
去年は参加したけどイマイチの桜。
今年はこんなに見事だよ。お天気も朝から暖かくてお花見日和♪





FBにあげたけど保存のためにこちらに。
大会にはもう出ないミニーにとってこれが晴れ舞台。
ミニちゃん去年のコンペではめちゃくちゃだった。
今年はどんな具合とやっぱり不安だったけど
あらあら、ちゃんと走ってますがな。
自慢じゃないがJPは走ってないし最後まで走れた事もない。
それがWクリーンじゃないの。
驚きの一日でした。
ってやっと疲れも癒えてあげる気になったよ。
久々のこういうの。すんごく疲れた。



コメント

非公開コメント

