あら~~

160425.jpg


日曜日。朝から雨が降ってて
スクールに着くまでパラパラしてたから
今日はカッパで。。。と思ったけど雨は上がった。
たんぽぽが花盛りだったよ。





えっと。。。今日は1走目のスタートのタイヤに思いっきりひっかけて
飛びはおかしくなるわ、ミニーは行きたい放題だわ
私はコマンドおかしいわ、
犬とハンドラー。頭の中にたんぽぽ咲いてた(笑)。
ちょっとハードルの密度が高くなると途端にできなくなるね~。
メンドクサイやつだよね~~。
私もか。。。(;'∀')。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

