連休です

160430.jpg


今年の連休は2日と6日の休みが取れれば何日休むんだいって大型連休だよね。
会社も珍しく一日出たってしょうがないからと2日はお休みにしたんだけど。。。
こっちは月末に決算提出して2日は納税日だから出なくちゃなんないんだってば。
連休ったってそれが終わるまでは落ち着かない。
毎年の事とは言え、あ~あ。


まあそんなんで慌ただしいんだけど昨日はレッスン。
五頭で小さなシーケンスを次々にこなして行くんだわ。
だんだん怪しくはなっていくけどなんとか終了(;'∀')。
なんつったってトンネル二連だからね~。
頭沸騰してるよね~。
久しぶりに興奮しすぎでお腹ピーピーになってたよ。





これ、フィールドの上のとこから
三脚使って定点カメラで撮っているんだけど
どーーしても奥が遠くて小さくなっちゃうんだよね。
コースも広いからそうそうズームもできないし。
カメラ置く位置むずかしいなあ。。。






コメント

非公開コメント

