狂犬病の予防注射

160517-2.jpg


獣医さんで狂犬病の予防注射を打ってきた。
これいろいろと言われてるよね。
ピコもビアンカも集団接種をしたあとに1時間近く動悸が止まらなくなった事があって
それ以来、集団はやめて獣医さんにお願いしている。
そんなんでミニーはできれば打ちたくないのだけど
犬飼いの義務になっているのでしょうがない。
ビアンカの登録抹消もお願いしてきたよ。


160517.jpg


先週土曜日にアジ練してきたけど
カメラを置いた位置が悪くてほとんど写ってない。
シーケンスばかりなので編集のしようもないからムービーはなし。
ちょっとこの画像拡大してみた。


160517-1.jpg


おかしくないか? これ。
なんで跳んでる時にシッポ反り返ってあがってるんだ???
しかも吠えてるし(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も。。。

うちも予防接種は主治医の獣医さんにお願いしています。
いつも診てもらっているので体調もよく解っていますからね!

メロちゃんはもうお歳なので、打たなくていいでしょうと言われて
今年からパスです!!
でも今月末までにはワクチン接種に行かなきゃ!!

ミニーちゃん楽しそうにアジっているじゃないの!!
大きな口開けて。。。

うちのボクチンも10か月になったけどアジ練はまだ4回しかだわ~

LADYママさん

メロちゃんお歳でパスになったのね。
けどメロちゃん元気に走っているからうんと長生きしてね~♪
集団接種は人も犬も大勢集まってるから
うちの二頭は嬉しくなっちゃって興奮したのかなと今は思うわ。
単にしつけがなってないだけとも言うが(;'∀')。
そうよね。獣医さんなら安心だし。

ディーくん、未来はこれから!
楽しみだね。いろんな事にがんばって~~(*^^)v
ミニーは週一のお遊びみたいな感じかな?人も犬も。
走れるうちはもう少し楽しみます♪

