暑くなってきたぞう

160522.jpg


公園のバラがきれいに咲いてる。


160522-1.jpg


いや~、暑くなってきたね。
土曜日はアジ練だったけどまだマシだったかな。
お山(スクールがあるところ(笑))は下界よりは涼しいんだわ。
去年はそんなに暑く感じなかったけど今年はどうかな~。





ここのとこ続けてシーケンス。
トンネルとスラの選別はずいぶんやってはきたけど
やっぱり怖いね~。
でも気づけば、あんなに入らなかったスラローム。
脚でガードしなければ簡単に抜けていたってのもあったし。
それがまったく気にしなくてよくなってるよ。
遠くから入れる事も離れて走ってしまう事もいつのまにかできるようになったわ。
けど奥のハードルシーケンス見た?
私が失敗したのもあったけど、
足元ついてきて急に90度横に走るって変だろう。
どーーもミニちゃんディスで回ると外へ外へと出ちゃうよね。
そう言えば若い頃ディスに回れなかったんだっけ。。。
まだ思い通りに走らせるのは遠いなあ~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

