アジリティーになった???

160602.jpg


ちょー遅くなってるけど前回のアジ練。
上の写真は表情を出すためにいつもよりちと大きくしてみた。
ムービーにも出てくるんだけど(;'∀')。
コースは前に走った真岡の1度とほぼ同じなんだけど
二個目のトンネルあとを嫌らしくしてる(笑)。
前回は奥のトンネル、手前のトンネルと両方に捕まってたけど
さてさて、どんなん爆。





さすがに二回目はひっかからないらしい。
ってそれでも引っかかるのがミニちゃんなんだけど
やってる方もびっくりだったけど
前から練習に何度も一緒になってる人が
アジリティーになってる」と驚いていた(猛爆)。
世に出してあげれなくてゴメンネ。。。





コメント

非公開コメント

