練習のあとは

160608-1.jpg


訓練所出身のおじいちゃんと
訓練所で生まれたばかりのパピーたち。
この写真を見ているといろいろと考えさせられる事あるけど
どちらも生きる事がんばれ!


160608-2.jpg


日曜日は練習のあと、お食事会でした。
持ちよりなので今回私はつまみに特化した(笑)。
けどビール飲めないからそれもむなしい(;'∀')。





ハードル落としてるねえ。
45センチなのにねえ。
けど、すこーし進化は感じられたかな。
こういう2度っぽいシーケンスはミニーにはなかなか出てこないので
人間が張り切りすぎか(汗)。
もう2度も走れないだろうね。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

