お誕生日♪

160613.jpg


ミニちゃん今日はお誕生日。
3才ぐらいの時は「8か月?」とか言われた。
今でも普通に「3才ぐらい?」と言われるけど
今日で8才。おばさんじゃん(笑)。
何にもしないのが我が家流なのでケーキも何もないけれど
おめでとう♪
オーダーしたクールシャツがお誕生日プレゼントでいいかな。
もうしばらく一人っ子を楽しんでいようね(;'∀')。


さてと、土曜のアジ練。
7才最後のアジ練になる。
ま~、若い頃のスピードに比べれば遅くなっているんだろうけど
私の意図が通じるようになってきたかもね。





通常の朝のレッスンが終わって
夕方のレッスンもあるってんで参加。
若い犬たちのためのレッスンだったんだけど
混ざってきました(笑)。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

