蒸し蒸ししてるね。。。

160622.jpg


ハードルとかスラとか出す時はできるだけ木立に紛れる(笑)。
ちょっとできない事があってやってみたんだけど。。。
かえって大回りになっちゃってぜんぜんスピード落とす事ができない。
ん~ん。難しいよう。
同じこと、結構得意だった気がするんだけど
ちょっと身体を伸ばすだけでぜんぜん違う事になるらしい。
たぶん私の問題。タイミングが取れない。


160622-1.jpg


ミニストップのマスクメロンのソフトおいしかった♪

いやそうじゃなくて
FBにあげたものと同じなので
だいたい前回と同じコースなのでだから何よなんだけど記録のため。





二回目のコースなので手前のトンネル後の処理を変えてみた。
流れ的には前回の方が無理がなくていいかなと思うんだけど
(前回のケチカ?死語?爆)
A井さんに「教科書のようだよ」とほめていただいてご機嫌だったんだけど
今回の方が選びやすいのは確か。タイムも速いかなと思う。
けど人間が間に合うのかの問題が。
現にコースで走ったら遅れた( ;∀;)。
あと今回はスラのガードをはずしたのでくっついて走ってるから
タイミングはずしてハードル落としちゃった。
にしてもミニーとすごく走りやすくなってるんだけど。
これが3歳ぐらいだったらね~。残念だよね~。言ってもしょうがないけどさ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

