雷ゴロゴロ

160713.jpg


毎日暑いね。
梅雨はまだ明けないんだからも少し気温低くてもいいんじゃないかと。
そんなんですっかり疲れ気味。
ブログ放置してたわ。


160713-1.jpg


この写真は久喜の工業団地の中にある公園。
お散歩と言えば近所の公園。
お出かけと言えば笠間にある訓練所と
すっかりその他に行くこともなくなっていたんだけど
たまたま父親が法事に出るので朝から送って行ったその帰り。
写真撮影して帰ってきた(笑)。


暑いと言いながらも週末はレッスンに行ってるよ。
ビデオのHDをカラにしておくのを忘れて先週は途中で終わってるけど
二週続けてアウトの練習。
一週目は無理くり何とかやっていたんだけど
二週目は雨でテンションおかしいのと
頭頑固でどうにもならん。
なんつうかやっぱりミニーだなあ。





夕方のレッスンが終わって帰りに寄ったスパゲッティ屋さん。
大変おいしゅうございました=^_^=




コメント

非公開コメント

