先週の話だけど

160724.jpg


なんだかすっかり疲れちゃってあげないでいたけど
とりあえずムービーもあるのであげちゃえ(笑)。
あ、上の画像は夜にお友達と行ったお風呂。
駐車場はいっぱいだったけどそこそこすいててよいお風呂でした。


7月17日に御殿場の杉浦訓練所でおこなわれた杉浦杯にお邪魔しました。
二年前にもお友達に誘われて行ってるのよね。
あの時はまだビアンカが元気でお友達とばーさん対決したんだわ。
懐かしいけどそんな事も言ってられない主役はミニちゃん。
訓練所主催のコンペだけに服従もあるのよね。
アジはどうなるかわかんないので服従には出たい。
でもここは隣が自衛隊の演習場で朝からバンバン鳴るのよね。
なので自由7課目。行進だけ抜いた(笑)。
これはBGM入れてないので音を聞いてみて。





こんな具合です。
家の前で行われる花火大会のようだった。
音シャイで花火が鳴ると逃げちゃうミニーなんだけど
腰が引けて走ることができなかったけどよく頑張りました♪

さて、アジリティー
1度も2度もなくてちょっと難しめ。
私が検分ミスしたのでそこでアウト。
本当に一つでもミスしたら走れなくなる。
ムービーはJPとAGのリトライ。
こちらはBGMつきなので音量気をつけてください。





AG1走目はトンネルに引っ張られるわスラ失敗で固まるわ(+_+)。
リトライでDWのタッチが下まで降りてこないのは驚きだった。
結局こういう場所では人も犬も舞い上がっちゃうって事だねえ。

まそれでも久しぶりのコンペ、
お友達と久しぶりに会えて楽しかったよ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

