遠隔っぽい(笑)

160811-1.jpg


なんか夏の暑さと
思いっきり風邪引いたし、精神的にいろいろあって
すっかりサボってたブログ。まあ読む人もいないだろうと( ;∀;)


160811.jpg


学校でプールを出してくれたので泳がせたよ。
ビアンカは本当にヘタクソで何とか泳げるようにはなったけど
水しぶきがすごいし手の裏が見えるモロ犬かきだしで
気を抜くと沈んでしまう怖さがあったのだけど
見てよ。このミニーの泳ぎ。
相変わらず水は嫌いでこれもしょうがなく泳いでいるけど
なんて上手なんでしょう。
生まれつき泳げる子と泳げない子がいる事がよーーくわかったわ。


さてさて、ここんとこレッスンで初歩の遠隔っぽい事をやっている。
こういうのミニーは得意だよねー。





てか、ちゃんとできるようにレッスンされている事に感動するわ。





んだけど。。。相変わらず手元のコントロールがまったくだわ。
トンネルが絡むとコントロール不能になるのも相変わらず。
何度かトンネル前も練習しているけどパターンが違えばやっばりできない。
特にハードルを境にトンネル側に入ると何もできない。
私がヘタクソなのはよくわかっているけどそれにしても、だわ。



コメント

非公開コメント

