お盆休みでした

160813.jpg 160813-1.jpg


お盆休みでしたね。
13日はマッサージをお願いしている犬護舎さんでプール(笑)。
学校のプールと同じプールなのだけど
ミニーは自分から水に入るってことはまったくなくて
てか、水は大嫌い。
なんとかおやつで誘導しておやつ投げて泳がせる( ;∀;)。


160814.jpg


14日は学校。
朝練習してプールに入って海鮮BBQ(^O^)/
そしてまた練習と一日よく遊びました♪
すごい海鮮でしょ~。マジおいしかった!
練習の様子とプールを少しムービーで。





15日はお施餓鬼。
父ちゃんの両親が亡くなっているので
結婚してから毎年かかさず行ってる。
そして16日は父ちゃんのお供。
毎月違う御朱印を頂ける神社があるからって。


160816.jpg


巾着田の近くだったので巾着田でお散歩~。
水の量は少なかったけど所々でおやつを投げて~(笑)。
そのうち「もっと水に入る~」って言いだしたよ。
ま、暑いってのもあるけどさ。


160816-1.jpg





コメント

非公開コメント

