気づけば月末じゃん

160830-1.jpg

160830.jpg


台風が来た時の芝川。
この川は昔から道路に水が出てよくパトカーが通行止めにしてるのよね。
今回は水面が道路ぎりぎり。
第二はもちろんプールになったし、
第三の池は大きく広がってたよ。


前回の練習の時。
走ってると何かカラカラと音がしてる。
何か引きずってる音。なに?
訓練所の近くに日産があったから見てもらうと
底についてるスペアタイヤのカバー引きずってたって。あら。
まあ14万キロ突破したからね。あとどんぐらいってもんだわ。
ついでに出たばかりのセレナ見てきたわ。
前から見るとカッコイイーーー。
けど相変わらずの三列目の座席だった。
よそでは床に収納できたり窓にパッコリはまったりしてるのに。
参ったなあ。これは買えない。。。





土曜日の練習。
雨模様だったけど走るにはこのぐらいはねえ。
シーケンスをいくつか。
相変わらず思い込み激しいミニーだわ(笑)。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。