一気に動いた!

160913-1.jpg


iPod買いました。
PCに入っている曲を落とすため。
何故落とす必要があるのかと言えば。。。

話せば長くなるのだけど
前の記事でセレナの下回りのカバーが外れて引きずった話。
そのすぐ後に台風が来て雨風が強かった日。
いつものお薬を貰いに内科に行くとこの天候なので誰もいなかった。
いつもは患者さんでごったがえしてる近くのクリニック。
「よく来れたね~」とか言われたけどわき道1本なので。
「咳が止まらないよ」と言うと検査しようって。
前から言ってたけど取り合ってくれなかった禁煙の話。
それもやろうって。あら。え。いきなり?
禁煙治療のチャンピックスって薬。その日から飲むことになった。
まじか。心の準備がとうだうだ言いつつ禁煙してるよ。

前回にも書いたけど私のセレナ、今月車検。
14万キロも突破して目指せ20万キロだったんだけど
前回の点検の時にエアダクト割れてて交換したり、また今回の件でと
なんだか怪しくなってきた。
車自体歪みは感じられないし、トラックより遅いのは最初からだし(苦笑)。
なんで車検通してもう二年と思ってたんだけどね~。
何しろ毎週通ってるところが遠いから
今回のようにカラカラ言いながら100キロ近く走るって勘弁なんだわ。
そんなんでこの内科のあと車屋に相談に行って買い替える事にした。
ナビがメーカーサービスで最初からついてる。安いのが(;'∀')。
そんなんでiPodが必要になっちゃったのさ。

んでこの週末。8月の終わりにミニーのレッスンに行ったら
いきなり子犬がいただける事になった。
まだ小さいので迎えに行くのは15日なんだけど。
キャンセルが出たのでと言う話。
今の学校には子犬をいただくために行った。二年前。
なかなか順番が回ってこないので今回もないから次回と思っていた。

そんなこんなで今まで停滞していた案件3件。
この週にいきなり動き出した。
ちょっとびっくりなのよね。こんな事ってあるのね。。。
あとはダイエットか(汗)。





ミニちゃんこんな低いハードルさえぼろぼろ落とす。
8歳の夏だものね。
ビアンカは9歳になってすぐ引退したんだよね。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや驚き

あらら子犬ちゃんはそんなに待つの
車は変えるのはわかるわ~
しかし禁煙するのは驚いた
どんな心境の変化があったの?
でもたばこはやめたほうがいいよ。
うちのおとうちゃんもやめてほしいんだけどね

その禁煙のチャンピックスって効くの
興味津々だわ

カレンママ♪

しょっちゅう繁殖してるわけじゃないからさ~。
次がいつになるかわからなかったのでね。

禁煙は私も驚いた(爆)。
できる訳ないってと思いつつも取り敢えずプログラム通りにやってみたよ。
薬の副作用で気持ち悪くなるって聞いてたけど
なんかまったく効いてないじゃん、自分の努力次第かって(笑)。
食べ物が美味しくなるって聞いたけど
今んとこ味が変わってみんな変な味(≧▽≦)
